しゅんぴ🐙

のんびり好きなことをブログに書き込もうと思います。

尻に敷かられ系男子のエピソード

第2話サプライズのつもりが、、、

どうもです!しゅんぴでーす。

先月彼女の誕生日でして🎉サプライズで

彼女の大好きな抹茶ケーキを手作りして渡そうという計画をたててました❗️😆

お家に帰ってくる前に急いでケーキを作り帰りを待っていました❗️予定より早く帰ってくると言われたのでとても急いで作業を行っていました😤😤😤しばらくして玄関から音が聴こえて来ていよいよサプライズの瞬間にキッチンの方からとても低い声がが😱😱😱「私がいない間何してたの🧛🏿‍♀️」長い間付き合ってるから俺の予感は的中した。。。これは相当怒って😅😅😅る。。。ふと思い返してみると「、、、片付けるの忘れた😱」使ったお皿が出しっ放し、小麦粉の粉があちらこちらと散乱してて、抹茶パウダーも散乱換気扇も回さないでキッチンが臭い、綺麗な皿にも粉が着いていて最悪な始末です、せっかくの誕生日に🎂🎂🎂怒られる始末笑笑

 

彼女「なにしたの?」

しゅんぴ「サプライズでケーキを作って待って

          た。」

彼女「今すぐ片付けて全部、あと抹茶はケーキ

          じゃなくてタルトの方が好きだし、まだ

          まだだね🧛🏿‍♀️」

しゅんぴ「💔」

 

世の男性の皆さんキッチンは女性の仕事場とも言うところなのでむやみに触ると痛い目にあうのでご注意を🚫

どうしても使いたくても片付けてをしっかりとしてください😊

皆さんの素晴らしいカップルライフを❗️

f:id:Xthphsyt:20190326174731j:image